【ローソン】SNSで話題の贅沢なパン!『至福のデニッシュメロンパン チョコ』が登場!

  • URLをコピーしました!

「これは最強」「贅沢すぎる味」!

SNSで話題の『至福のパン』が拳サイズで満足度抜群!

LAWSON(ローソン)の「じゅわサクっ!デニッシュメロンパン チョコ」が大絶賛されています。

クッキー生地のサクサク感とデニッシュのしっとり感が融合し、チョコの甘さが絶妙!

もくじ

【ローソン】SNSで話題の贅沢なパン!『至福のデニッシュメロンパン チョコ』が登場!

表面がサクサクして病みつきになりました。またリピします😊美味しいです

クッキーのところがサクサクしていたよ

外の皮がパリパリサクサクで、チョコもしっかり濃厚なのでやみつきになりそうです。

満足感が凄い
あと、高カロリーだから長時間活動可能だった

部活帰りに食べるメロンパン最高すぎた

外がサックサクで美味しかったよ〜

一口食べると、チョコの濃厚な味わいが広がり、やみつきになる美味しさです。

まとめ

デニッシュメロンパン チョコ
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/69b645244c615e9a415e3b5dd7694f7c555b4977

多くのユーザーから「表面のサクサク感が最高」「部活帰りに食べて大満足」といったコメントが寄せられ、リピートする人も続出中です。

また、高カロリーなのでエネルギー補給にも最適との声もあります。

このメロンパンを試してみたい方は、ぜひローソンの店舗でチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ