【動画】市來玲奈アナのダンスがキレッキレ!行列で披露などまとめ

【動画】市來玲奈アナのダンスがキレッキレ!行列で披露などまとめ
  • URLをコピーしました!

市來玲奈アナウンサーが最近、テレビ番組「行列のできる法律相談所」で見事なダンスを披露。

そのキレのあるパフォーマンスが話題となっています。

彼女のダンス動画はYouTubeやSNSでも注目を集めており、多くの視聴者から高評価を受けています。

市來アナのダンスの魅力とその反響をまとめました。

もくじ

市來玲奈アナのダンスがキレッキレ!

感動

市来ダンス

YouTube https://youtu.be/aikqhkRWG8M?si=3eFKBWcWf6P8crcN 

元乃木坂46メンバーで日本テレビの市來玲奈アナウンサーは、最近TikTokやYouTubeで流行のダンスに挑戦。

「流行りの中国ダンス」や「2024年春のメドレーダンス」などの動画が話題となっています。

また、ニュース番組「news every.」のキャスターとしても大活躍の中、幅広い活動を展開!

彼女のダンススキルとメディア出演は多くの視聴者に楽しみを提供しています。

元乃木坂46メンバーで日本テレビの市來玲奈アナウンサーが、ドラマ「3年A組」の話題のダンスに挑戦した

動画が公開され、反響を呼びましたね。

ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」は、2019年1月から3月にかけて日本テレビ系列で放送されました。

このドラマは、菅田将暉演じる高校教師・柊一颯が卒業間近の生徒29人を人質に取り、ある生徒の死の真相に迫る学園ミステリー。

このドラマで話題となった「朝礼体操」という高度なダンスシーンが注目を集めました。

市來アナが「3年A組」ダンスに挑戦。

キレのあるダンスパフォーマンスは、多くの視聴者を魅了していたんです。

【動画】市來アナが「3年A組」ダンス動画がこちら↓↓↓

日テレ公式

もくじへ

行列で披露など動画まとめ

反響

市來玲奈アナウンサーが、番組「行列のできる法律相談所」で披露したダンスはもう見ましたか?

彼女のパフォーマンスに、視聴者から「さすが元アイドル!」なんて声もたくさん上がってるんですよ。

@misterr_991

【乃木坂46、女子アナ】日テレ新人アナ:元乃木坂46市來玲奈のダンス力 #乃木坂 #乃木坂46 #坂道グループ #アイドル #可愛い #綺麗

♬ オリジナル楽曲 – みすたぁR – みすたぁR

市來玲奈アナウンサーのダンス動画はどうでしたか?

彼女のキレのある動きや表現力豊かなパフォーマンスに感動したのではないでしょうか。

元乃木坂46のメンバーで、そのダンススキル、今でもバッチリ健在ですね。

「今日俺ダンス」はドラマ「今日から俺は!!」のオープニングで披露されるダンスで、ネット上でも「踊ってみた」動画が多数アップされています。

乃木坂46の元メンバーで、今年4月に日本テレビに入社した市来玲奈アナウンサー(22)らが「今日俺ダンス」を踊った動画が、再生回数100万回を突破しました。

日テレの公式YouTubeチャンネルで公開された市来アナらの動画は、公開からわずか数日で大反響を呼び、ツイッターでも再生回数が急増しています。(抜粋)

日刊スポーツ

もくじへ

市來アナのダンスの魅力とその反響は?

市來玲奈アナウンサーのダンス動画に対する反響は非常に好評。

彼女がTikTokやYouTubeで「流行りの中国ダンス」や「2024年春のメドレーダンス」を披露したことで、多くの視聴者がそのキレのある動きや表現力に感動しました。

視聴者からは、「プロのような動きに驚いた」「元アイドルらしい完璧なダンス」といったコメントが寄せられています​

もくじへ

市来玲奈ってどんな人?

https://48pedia.org/%E5%B8%82%E4%BE%86%E7%8E%B2%E5%A5%88

市来玲奈さんプロフィール

項目詳細
名前市來玲奈(いちき れな)
生年月日1996年1月22日
出身地千葉県
職業日本テレビアナウンサー、元女優、元アイドル
学歴早稲田大学文学部卒業
主な経歴乃木坂46の1期生オーディションに合格し、2011年から2014年まで活動。2018年に日本テレビに入社し、アナウンサーとして活動中
特技競技ダンス(ジュニア時代に数々の大会で上位入賞)
現在の出演番組『news every.』『行列のできる相談所』など

市來玲奈さんは乃木坂46卒業後、早稲田大学を卒業し、日本テレビに入社。

アナウンサーとしてのキャリアをスタートし、現在はニュース番組で活躍中です。​

市來アナがダンスを始めたきっかけ

市來玲奈さんがダンスを始めたきっかけは、小学生の頃にテレビや映画で見たダンスシーンに感動したことです。

彼女は競技ダンスの世界に入り、多くの大会で優秀な成績を収めました。

2008年には日本ダンススポーツ連盟の強化選手にも選ばれました​​。

また、彼女は乃木坂46のメンバーとしても活動し、ダンススキルを活かしてパフォーマンスを行いました。

現在も、テレビ番組やイベントでそのダンスの実力を披露しています​ 。

もくじへ

市来アナ最近の活動

最近の活動
最近の活動
  1. 「news every.」のキャスター:引き続き日本テレビのニュース番組「news every.」に出演中​ 。
  2. 行列のできる相談所のアシスタント:バラエティー番組「行列のできる相談所」に出演中。
  3. イベント出演:様々なイベントや特別番組にも登場しており、特にテレビ出演が多いです​ 。
  4. オンライン番組:YouTubeやオンラインプラットフォームでの番組にも出演しています​ 。
  5. インタビュー記事:複数のインタビュー記事で自身のキャリアや今後の展望について語っています​。

彼女の多彩な活動は、視聴者に新たな視点と情報を提供し続けています。

今後も多くのメディアでの活躍が期待されますね。

市来玲奈さんの成長と成功を心から応援し、さらなる飛躍を楽しみにしています。

もくじへ

【動画】市來玲奈アナのダンスがキレッキレ!行列で披露などまとめ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ