ハヤブサ消防団ドラマキャスト森野役の梶原善ってどんな俳優?実は僕お会いしました!

スポンサーリンク
梶原善ってどんな俳優さん?実は偶然お会いしたんです! エンタメ

梶原善さんをご存知でしょうか?

今回は「ハヤブサ消防団ドラマキャスト森野役の梶原善ってどんな俳優?実は僕お会いしました!」をお伝えします。

(以降、善さんとお呼びします。)善さんは、日本の名脇役とは言いにくいくらい、数々の映画、ドラマ、バラエティ、CMなどで活躍しまくっている俳優さんです。

善さんの演技の範囲は驚くほど広く、『王様のレストラン』『ゲゲゲの女房』など数々のヒット作でその存在感を放ってきています。

また、最近ではNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」そして、ドラマ「ハヤブサ消防団」に大活躍中

ところで実は、僕は以前、ある場所で実際に善さんにお会いする機会があったんです!

そのエピソードは後ほど…。

スポンサーリンク

梶原善ってどんな俳優?

まずはツイートの紹介からです!

もくじへ戻る

梶原善プロフィール

項目内容
名前梶原善
出身地岡山県岡山市
生年月日1966年2月25日
現在の年齢57歳
身長164cm
血液型A型
初舞台1985年、三谷幸喜主宰「東京サンシャインボーイズ」公演
代表作[王様のレストラン]、[ナニワ金融道]、[ゲゲゲの女房]、[家売るオンナ]など
最近の活動ハヤブサ消防団[NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」]での善児役、舞台「マスカレード・ホテル」の出演予定など
特筆事項多くの作品で存在感を示す名脇役として知られる。

梶原善の代表作品

数多い出演作品の中から主な作品です!

映画「清須会議豊臣秀吉の弟・小一郎の役
映画「マスカレード・ホテル新田(木村拓哉)先輩刑事の役
NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人暗殺者・善児の役
ドラマ「ハヤブサ消防団消防団・副分団長役場・土木課勤務の森野洋輔の役

ハヤブサ消防団に出演中!

ハヤブサ消防団は、テレビ朝日系で2023年7月から放送されている連続ドラマ。

池井戸潤の同名小説を原作とし、田舎の小さな集落で起きる連続放火事件をめぐるミステリーを描く。

梶原善さんは、ハヤブサ消防団の副分団長で、役場の土木課勤務の森野洋輔役を演じています。

森野は、消防団の中では中間管理職的存在で、ケンカしてばかりの賢作(生瀬勝久)郁夫(橋本じゅん)の間に入って仲裁することが多い

梶原善さんは、この役について「森野は消防団の中では一番まともな人ですが、それが逆に不幸なことになってしまうんです。でも、そこが面白いと思います」とコメントされているようですね。

ぜひ、「ハヤブサ消防団」ご覧になってみてはいかがですか?

『ハヤブサ消防団』の見逃したエピソードはU-NEXTで1話から最新回まで視聴可能です。

U-NEXTには31日間の無料トライアルが設けられているので、この期間中に受け取ることができる特典ポイントを使えば、『ハヤブサ消防団』特別価格で楽しむことができますよ(⌒∇⌒)

ハヤブサ消防団全話観るなら<U-NEXT>
広告】

もくじへ戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました