柏木由紀は親知らずを抜いた?これだけ腫れた奇跡の写真とは!

柏木由紀は親知らずを抜いた?これだけ腫れた奇跡の写真とは!
  • URLをコピーしました!

人気アイドル柏木由紀親知らずを抜いたことをSNSで報告。

手術後の驚くべき腫れ具合が話題を呼んでいます。

この記事では、その詳細と奇跡の写真、最近の活動についてサクッとご紹介します。

もくじ

柏木由紀は親知らずを抜いた?

ファンからは驚きと応援の声が多数寄せられています。

Xは横スクロールで見れるよ!↓↓↓

スクロールできます

これだけ腫れた奇跡の写真とは!

https://youtu.be/hAHPFCxX-NE?si=wqHcVZ0d652AAV-h

術後、柏木由紀さんの顔が大きく腫れた様子が写真で公開されました。

この驚きの腫れ具合はファンの間で「奇跡の写真」として話題に。

彼女の正直な姿と前向きなコメントが、多くのファンの共感を呼んでいます。

ワールド極限ミステリーのSNSで初披露!

8/14(水)放送のワールド極限ミステリーのSNSで初披露!

腫れた奇跡の写真がコチラ

 ココタップして開いてね!
柏木由紀
https://www.youtube.com/watch?v=hAHPFCxX-NE
https://www.youtube.com/watch?v=hAHPFCxX-NE
ワールド極限ミステリー出演
https://www.youtube.com/watch?v=hAHPFCxX-NE
※👇横スクロールで見てね!
スクロールできます

柏木由紀グッズ情報ココタップ!か下へスクロールしてね

フジテレビ系「土曜はナニする!?」に出演した際、MCの「南海キャンディーズ」の山里亮太さんから質問を受けた際

「卒業後、どう?」と聞かれると「まだ1カ月経ってないんですけど、グループにいる時よりもちょっとゆとりができて、何したらいいかわからなくて」と思わぬ悩みが生まれていることを明かした。

 山里から「好きなことやったらいいじゃない、趣味とか」とアドバイスを送られると、「とりあえず、親知らずを抜きたいなと思って」まさかの告白をした。

スポニチ Sponichi Annex
柏木由紀 AKB卒業後の悩み告白 「とりあえず」やりたいことにスタジオツッコミ「忙しかったんだな」 - ス...  元AKB48でタレントの柏木由紀(32)が4日、フジテレビ系「土曜はナニする!?」(土曜前8・30)に生出演。グループを卒業してやりたいことを聞かれ、共演者から一斉にツ...

柏木由紀のプロフィール

柏木由紀
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%8F%E6%9C%A8%E7%94%B1%E7%B4%80
項目詳細
名前柏木 由紀
生年月日1991年7月15日
出身地鹿児島県鹿児島市
所属グループAKB48(元メンバー)
主な活動歌手、女優、タレント

最近の活動

柏木由紀の最近の活動

柏木由紀さんは、最近も精力的に活動を続けていて、音楽活動やバラエティ番組出演など、多方面での活躍しています。

主な活動

柏木由紀公式オフィシャルサイトはコチラ

Instagram 56.7万人

X  129.6万フォロワー

YouTube チャンネル登録者数 60万人•300 本の動画

公式ブログ 

TikTok 53.2Kフォロワー416Kいいね

「柏木由紀 3rd Tour 寝ても覚めてもゆきりんワールド」を開催し、ソロデビュー10周年を記念するライブツアーが盛況に終わりました。

今後もライブやメディアへの出演が予定されており、ファンとの交流を大切にしていくようですね。

また、SNSを通じてファンとの交流も盛んに行っており、日々の様子をシェアしています。

これからも彼女の活動に注目し、応援していきましょう!

柏木由紀は親知らずを抜いた?これだけ腫れた奇跡の写真とは!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ