【動画】大谷翔平の背後に東山紀之と木村佳乃!ネット騒然

東山紀之木村佳乃
  • URLをコピーしました!

先日、ロサンゼルスで行われたドジャース対エンゼルスの試合にて、大谷翔平選手が見事なホームランを放ち、会場を大いに沸かせました。

その試合の観客席には、大物芸能人である東山紀之さんと木村佳乃さんの夫妻が座っており、ネット上では「大谷の背後に東山・木村夫妻が映っている!」と大きな話題になりました。

多くのファンが二人を目撃したとの報告も相次いでおり、試合と共に観客席も注目を集めたようです。

もくじ

大谷翔平の背後に東山紀之と木村佳乃!ネット騒然

SNS上では試合を中継したNHKの映像にも映り込んだ2人に注目する声が多数。

「なかなかレアよね」「ヒガシ 少しはリラックスできましたか」「少しホッとして、涙腺崩壊 ヒガシー」「ヒガシ 元気そうで良かった」などと旧ジャニーズ事務所(SMILE―UP.)の社長として性加害問題に対処する東山社長へのエールの声もあった。

また「木村佳乃さん綺麗」「大谷さんのうしろに木村佳乃さん映ってなかったですかね」「あ、木村さんだ!」などの声もあった。

スポニチ

まとめ

大谷翔平選手の試合に偶然映り込んだ東山紀之さんと木村佳乃さんの姿が話題となり、ファンの注目を集めました。

試合を観戦した二人からも大谷選手への応援メッセージが届き、「大谷選手の信念を貫く姿勢には本当に感動します。これからも応援しています!」とのコメントが。

今後の大谷選手の活躍にも期待しつつ、芸能人夫妻の応援も続きそうです。

東山紀之木村佳乃

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ