【画像】横澤夏子のインスタが雨の日で話題に?!真相を調べてみた!

【画像】横澤夏子のインスタが雨の日で話題に?!真相を調べてみた!
  • URLをコピーしました!

横澤夏子さんのインスタ投稿「雨の日」が話題に・・・。

彼女の投稿が多くの人々に共感を呼んでいます。

その理由を詳しく調べてみました。

もくじ

【画像】横澤夏子のインスタが雨の日で話題に?!真相を調べてみた!

横澤夏子

調べていると、こんな記事が目にとまりました。

お笑いタレントの横澤夏子(33)が1日深夜放送のMCを務めるテレビ朝日「夫が寝たあとに」(土曜深夜0・30)に出演。雨の日の子育てについて言及した。

雨の日の子育ては大変かと問われた横澤は「送り迎えが大変なんですよ」と吐露。

雨の日外に出たくないのに、(子供を保育園に)預けないといけないっていう」と明かした。

同じくMCを務めるタレントの藤本美貴から「なっちゃん、インスタでさ、これ怖いよね。

ゴミ袋かと思っちゃった」と話題に上げたのは、ある日の横澤のインスタグラムの投稿

そこには大人と子供2人の黒いシルエットが描かれていた。

横澤は「“このシルエットを見つけたらウチだと思ってください”っていうことなんですけど」と説明。

藤本も「こうなるよねー」と共感した。

さらに横澤は「カッパを着て手をつないで前には抱っこ紐で移動しているんですけど、保育園の荷物もあるんですよ」とし「相当な荷物を中に入れてからカッパを着るんですよ。だから中には荷物も入ってる」と雨の日の子供の送り迎えの大変さを語った。

(スポニチより)

と、この話のもととなったInstagramの画像がこちら

確かに見るとかなりインパクトのあるシルエットですが・・・

一瞬ビックリしたぁ😂
ファイトだぁーー❤️

私はこれがきつすぎて運転嫌いですが車買いました🚗運転怖いし維持費高いけど、子沢山に車は必須です💦

出会ったら手を差し伸べたいです ウチはもう高校生なんで

天気が悪い時の登園ほんっっっっとうに嫌ですよね😂😂お子+人数分の荷物+☂️でもう手が足りないのよ🤗

塊!!😂わかります!うちも子供と笠地蔵です!

夏子さんの表情が全てを物語ってますね🙌子育て中の方、お疲れさまです。👏👏👏

ホント お疲れ様❤️

子供達小さい時同じでしたー。風が強い雨の日とか大変だった😅

横澤さんが雨の日の子育ての大変さを語ったことに、たくさんのの共感が集まっています。

特に、雨の日に保育園への送り迎えがいかに手間がかかるかを具体的に説明してくれたので、同じ経験を持つ親たちにとっては「そうそう!」と思わず頷いてしまう内容だったと思います。

カッパを着て、荷物も子供も抱えて移動する大変さは、普段から頑張っている親たちを代表して代弁してくれた感じがしますね。

こうした日常の苦労を共有してくれると、自分だけじゃないんだと励まされる方もとても多いのではないでしょうか。

と、そんな切実でもあるお話の話題でした。

横澤夏子プロフィール

横澤夏子
https://www.oricon.co.jp/news/2242877/full/
項目詳細
名前横澤夏子 (よこさわ なつこ)
生年月日1990年7月20日
年齢33歳
出身地新潟県糸魚川市
身長/体重172cm / 63kg
血液型A型
所属事務所吉本興業
趣味朝ドラ鑑賞、ピアノ、卓球、婚活パーティー
特技卓球、リトミック講師資格
資格ベビーシッター資格、チャイルドマインダー資格
出身校NSC東京校15期生
代表作書籍「追い込み婚のすべて」

最近の活躍

横澤夏子さんの活躍

Instagram フォロワー94.6万人

出演番組はこちら

  • テレビ出演: 「夫が寝たあとに」のMCとして活躍中。
  • ファッションイベント: 「マイナビ TGC 2024 A/W」に出演決定。
  • 家庭と仕事の両立: 第3子を出産後も、家庭と仕事を両立しつつ活動を再開。
  • 観光大使: 新潟県と糸魚川市の観光大使を務める。PR動画

仕事も子育ても全力で頑張る彼女の姿勢はとても励みになり、パワーをもらいますよね!

これからの活躍もとても楽しみです。

みんなで応援していきましょう!

【画像】横澤夏子のインスタが雨の日で話題に?!真相を調べてみた!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ