【第4回】大阪プロレスベルファ都島大会9/21開催!まとめ

【第4回】大阪プロレスベルファ都島大会9/21開催!まとめ
  • URLをコピーしました!

2024年9月21日、「第4回大阪プロレスベルファ都島大会」が開催されます!

早くも、4回目になりましたね。

プロレスファンにとって、注目のイベント。

過去の大会でも熱いバトルが繰り広げられ、多くの観客を魅了しました。

今回も期待を裏切らない戦いが繰り広げられることでしょう。

しかし、「どの選手が出場するのか?」「どんな対戦カードが見られるのか?」など、気になることも多いですよね。

ここでは、当日の見どころを徹底解説していきます!

この記事はこんな人におすすめ
  • プロレスファン
  • スポーツ観戦が好きな方
  • 初めてプロレスを観戦する方
  • 家族連れで楽しみたい方
  • 迫力ある試合を間近で見たい方
  • 地域イベントやスポーツイベントに興味がある方
  • 気軽にイベントに参加したい方
この記事でわかること
  • 第3回大会振り返り
  • イベント概要
  • 出場選手リスト
  • 対戦カード/スケジュール
  • 日時
  • 場所
  • 会場へのアクセス
  • ベルファ都島ショッピングセンターの概要
  • 大阪プロレスとは
  • インフォメーション
  • まとめ

それではいってみましょう!

もくじ

【第4回】大阪プロレスベルファ都島大会9/21開催!まとめ

大阪プロレスベルファ都島

「第4回大阪プロレスベルファ都島大会」は2024年9月21日に開催され、プロレスファンにとって必見のイベント。

過去の大会でも熱い試合が展開され、今回も新たな選手や特別な試合形式で盛り上がりが期待されます。

初心者でも楽しめる解説やサポートが充実していて、会場での観戦は迫力と臨場感を存分に感じられる機会なんですよね。

第3回の振り返り

大阪プロレス
https://x.com/RQmptLUkpkEmvEW/status/1819518139761328544/photo/2

前回の大会はスリリングな試合で観客の熱気が高まりました。

特にメインイベントのタッグマッチは激戦で、多くのファンを魅了しました。

今回の第4回大会もさらにエキサイティングな展開が期待され、プロレスの魅力を存分に感じられるでしょう。

第1試合 佐野蒼嵐 vs ゴリアテ(第3回振り返り)

第3回・第1試合
※ここタップしてね!
スクロールできます

第2試合 HUB、アルティメット・スパイダーJr vs TORU、大瀬良泰貴(第3回振り返り)

第3回・第2試合
※ここタップしてね!
スクロールできます

第3試合 メインイベント ゼウス、Aにゃん、ブラックAにゃん vs タイガースマスク、タコヤキーダー、大坂丈一郎(第3回振り返り)

第3回・第3試合
※ここタップしてね!
スクロールできます

イベント概要

第4回大阪プロレスベルファ都島大会は、2024年9月21日にベルファ都島ショッピングセンターで開催されます。

プロレスファン必見の無料イベントで、迫力満点の試合が初めての方も存分に楽しめますよ。

あと、今回も子供向けのプロレス教室も実施予定されているのでこちらもおたのしみに!

いつも本当に、プロレスファンの人やショッピングに来る方などで席は埋め尽くされ満員御礼なんですよね。

観戦無料
席は各試合入れ替え制です。
席の確保はおひとり様1席です。

出場選手

出場予定の選手は、前回大会で好成績を収めた選手をはじめ、期待の新しい選手も加わって、バラエティ豊かな顔ぶれになっていますよ!

各選手がどんな戦いを見せてくれるのか、ファンにとって見逃せない瞬間が続くこと間違いなしですね!

対戦カード/スケジュール

第4回大会も、3試合の激闘が繰り広げられます!

ちびっこプロレス教室もお楽しみに。

10:45 都島警察の防犯教室

11:00 選手入場式+第1試合+ちびっこプロレス教室

第1試合 タッグマッチ20分1本勝負

タイガースマスク&入江茂弘 vs クワイエット・ストーム&大瀬良泰貴

13:00 第2試合+ちびっこプロレス教室

第2試合 シングルマッチ30分1本勝負

タコヤキーダー vs 菊池悠斗

14:30 第3試合+撮影会

第3試合 6人タッグマッチ30分1本勝負

ゼウス&Aにゃん&ブラックAにゃん vs HUB&えべっさん&くいしんぼう仮面

日時

  • 「第4回大阪プロレスベルファ都島大会」は、2024年9月21日(土)に開催されます。
  • 試合開始は10時45分から予定されています。
  • 早めに会場に到着し、熱気溢れる空間を楽しみましょう。

場所

  • 今回の大会は大阪市都島区のベルファ都島ショッピングセンターで開催されます。
  • このショッピングセンターはアクセスが良く、会場も広いのが特徴です。
  • どの席からも見やすく、試合の迫力を間近で感じられる絶好のロケーションです。

会場へのアクセス

  • 最寄り駅: JR大阪環状線「桜ノ宮駅」から徒歩約26分
  • 地下鉄利用: Osaka Metro谷町線「都島駅」から徒歩約13分
  • バス利用
    大阪市営バス「高倉町3丁目」バス停から徒歩約2分
    大阪市営バス「高倉町2丁目」バス停から徒歩約2分
  • 車利用
    会場には駐車場がありますが、数に限りがあるので、公共交通機関の利用をおすすめします。
  • タクシー
    大阪市内中心部からタクシーで約20分
    都島通りを利用するとスムーズにアクセス可能です。
  • 自転車・徒歩
    周辺エリアからは徒歩や自転車でもアクセス可能です。
    当日は通常よりも制限はありますが、ベルファ都島ショッピングセンター内に自転車置き場も完備されています。

ベルファ都島ショッピングセンターの概要

ベルファ都島
https://www.homes.co.jp/archive/b-1337487/
スクロールできます
項目詳細
名称ベルファ都島ショッピングセンター
所在地大阪市都島区友渕町2丁目13−34
営業時間10:00 – 21:00
施設内容食品スーパー、レストラン、ファッション、雑貨
特徴地元に密着したショッピングモール。プロレス大会など地域イベントも開催

大阪プロレスとは

大阪プロレス
大阪プロレス
大阪プロレスとは
  • 大阪プロレスは、1999年に設立された大阪を拠点とするプロレス団体です。
  • 大阪市内で定期的に興行を行い、地元ファンに愛されています。
  • 地域密着型のプロレスエンターテインメントで、地域イベントともコラボレーションしています。
  • 試合はユーモアや独特のストーリー展開が特徴で、幅広いファン層に楽しんでもらえる内容です。
  • 子供向けのプロレス教室やファンとの交流イベントも開催しています。
  • 新しい選手の加入や特別な試合形式で、さらに盛り上がりを見せています。

インフォメーション

まとめ

以上、「【第4回】大阪プロレスベルファ都島大会9/21開催!まとめ」でした。

いかがでしたか?

この記事で紹介したこと
  • 第3回大会振り返り
  • イベント概要
  • 出場選手リスト
  • 対戦カード/スケジュール
  • 日時
  • 場所
  • 会場へのアクセス
  • ベルファ都島ショッピングセンターの概要
  • 大阪プロレスとは
  • インフォメーション
  • まとめ

今回の「第4回大阪プロレスベルファ都島大会」は、前回以上にエンターテインメント性の高いイベント間違いなし!

プロレスの魅力を存分に味わいながら、応援する選手の活躍を一緒に楽しみましょう!

ぜひ会場で、その熱気を体感してくださいね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

【第4回】大阪プロレスベルファ都島大会9/21開催!まとめ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ