【引退】古賀紗理那と西田有志の結婚はいつ?馴れ初めや子供は?

  • URLをコピーしました!

バレーボール日本代表として活躍してきた古賀紗理那選手が、パリ五輪を最後に引退を表明しましたね。

これにより、彼女と夫の西田有志選手の結婚生活や、今後のプランにも注目が集まっています。

※画像・動画の表示まで、少し時間がかかる場合があります。
(_ _)

もくじ

【引退】古賀紗理那と西田有志の結婚はいつ?

古賀紗理那選手西田有志選手は、2022年の年末に結婚を発表

約2年間の交際を経ての結婚!

初めは古賀選手が西田選手のアプローチに戸惑いを感じていたそうです。

それでも、お互いを支え合う中で絆が深まり、ついにめでたく、結婚に。

馴れ初めや子供は?

二人の馴れ初めは、2019年の後半から連絡を取り始めたことがきっかけだったそうです。

初めは古賀選手が西田選手のメッセージに反応しないことも多かったそうですが、次第にお互いを理解し合うようになりました。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/472067

現在、二人の間に子供はいませんが、二人の関係はとても良好で、支え合いながら生活しているようですね。

今後の活動は?

古賀選手、引退後は、夫婦で過ごす時間を大切にしながら、新たなステージでの活動を考えているようですね。

西田選手も引き続きバレーボールでの活躍が期待されていますが、夫婦で支え合いながら次のステップに進んでいくことでしょう。

古賀紗理那さんの活動

Instagram フォロワー64.5万人

X 5.6万 フォロワー

https://www.youtube.com/live/oq-6n4p_C-M?si=NGM0cDBryDwSo7Yf
https://www.youtube.com/shorts/9BvgprAimQg
https://www.youtube.com/watch?v=uManLwjjKXU
西田有志さんの活動

Instagram フォロワー187万人

X 32.5万 フォロワー

YouTube チャンネル登録者数 52.2万人

https://youtu.be/vD2QUfvaFn4?si=IA2U3nEq0jAm72u8
仲のいいお二人をどうぞご覧ください!

ココタップで開いてね!
https://youtu.be/R4oa8MQqt2E?si=kIjn81uqXiKssXD7

二人のプロフィール

古賀紗理那

項目内容
名前古賀紗理那
生年月日1995年5月30日
出身地熊本県
身長180cm
ポジションアウトサイドヒッター
所属チームNECレッドロケッツ
引退2024年パリ五輪後

西田有志

項目内容
名前西田有志
生年月日2000年6月30日
出身地三重県
身長186cm
ポジションオポジット
所属チームパナソニックパンサーズ
活動2024年以降も継続

二人のこれからの道のりは、まだまだ未知数なのかもですが、これまでの努力と絆がきっと新しい挑戦を支えてくれることでしょう。

ぜひお二人の未来に向けた挑戦を、心から応援していきましょう!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ