波瑠ドラマ予定 2024!欽ちゃんのスミちゃん 〜萩本欽一を愛した女性〜まとめ

波瑠ドラマ予定 2024!欽ちゃんのスミちゃん 〜萩本欽一を愛した女性〜まとめ
  • URLをコピーしました!

2024年8月31日放送予定の「欽ちゃんのスミちゃん 〜萩本欽一を愛した女性〜」は、日本テレビの「24時間テレビ47」内で放送されるスペシャルドラマです。

波瑠さんが萩本欽一さんの妻・澄子役として出演し、伊藤淳史さんが萩本欽一役を務めます。

このドラマは、彼らの半世紀にわたる愛と人生の物語を描いています。

もくじ

波瑠ドラマ予定 2024!欽ちゃんのスミちゃん 〜萩本欽一を愛した女性〜まとめ

欽ちゃんのスミちゃん 〜萩本欽一を愛した女性〜
https://www.sanspo.com/article/20240824-MV74DUZECJNIFMUQB4BRMOSJLQ/

放送予定日は2024年8月31日で、波瑠さんが演じるのは萩本欽一さんの妻、澄子(スミちゃん)役。

ドラマでは、萩本さんと澄子さんの半世紀にわたる夫婦の物語が描かれます。

共演者には伊藤淳史さんが萩本欽一役として出演。

波留さんプロフィール

波留
スクロールできます
項目詳細
フルネーム波瑠(はる)
生年月日1991年6月17日
出身地日本、東京都足立区
職業女優、タレント、ファッションモデル
所属事務所ホリ・エージェンシー
身長164 cm
血液型O型
学歴女子校に通学
キャリアの始まり2004年、中学生のときにプロモーションビデオのオーディションに応募し、スカウトされて芸能界入り。
代表作「マリア様がみてる」(2010年)、「ナイト・ドクター」(2021年)、 「あさが来た」(2015年)
受賞歴2016年、東京ドラマアウォードで助演女優賞を受賞
性格の特徴「飾らない」「大胆」「優しい」と同僚や友人から評される。ブログでは楽しい写真をシェアするなど、茶目っ気のある一面もある。
背景キャリアの初期には仕事が少なく、オーディションに多く失敗するなど厳しい時期を経験。次第にドラマや映画で重要な役を演じるようになり、成功を収めた。
トリビア演技への情熱が強く、ユニークで挑戦的な役を好むことで知られる。冷え性であるため、夏でも白湯を飲むなど健康管理にも気を配っている。
主なテレビ出演「あさが来た」、「ナイト・ドクター」、「A-Studio」など。

波瑠さんのキャリアは、小さな役やコマーシャルから始まり、徐々にドラマや映画で重要な役を務めるようになり、数々の賞を受賞されています。

まとめ

欽ちゃんのスミちゃん 〜萩本欽一を愛した女性〜
https://www.ntv.co.jp/24h-drama2024/articles/4328tnxi5c72a767xvlq.html

2024年8月31日放送予定のスペシャルドラマ「欽ちゃんのスミちゃん 〜萩本欽一を愛した女性〜」は、波瑠さんと伊藤淳史さんが主演を務める感動の物語です。

萩本欽一さんと妻・澄子さんの半世紀にわたる愛と苦難の日々が描かれています。

家族愛や人生の奥深さに触れるこの作品をぜひお見逃しなく。

詳しい情報は、公式サイトをご覧ください。

波瑠ドラマ予定 2024!欽ちゃんのスミちゃん 〜萩本欽一を愛した女性〜まとめ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ