岡山に凱旋ライブ7年ぶりの稲葉浩志!終了間際のサプライズがすごい!

岡山に凱旋ライブ7年ぶりの稲葉浩志!終了間際のサプライズがすごい!
  • URLをコピーしました!

稲葉浩志さんが7年ぶりに岡山で凱旋ライブを開催されました。

地元津山の熱気に包まれ、約1万6600人が集結。

終了間際のサプライズ演出に、ファンの喜びは最高潮に・・・!

※動画・画像の表示に時間がかかる場合があります。

もくじ

岡山に凱旋ライブ7年ぶりの稲葉浩志!

2024年8月14日、稲葉浩志さんが地元・岡山県津山市で7年ぶりの凱旋ライブを開催されました。

このライブはソロとして初めて地元で行われ、約1万6600人のファンが集まる盛大なイベントに・・・。

ライブ終了間際には、会場の扉を開放して外で待つファンにも歌声が届くという、心温まるサプライズがあり、多くのファンが感動​!

終了間際のサプライズがすごい!

稲葉浩志さんの地元津山での凱旋ライブでは、終了間際にファンを驚かせるサプライズが・・・。

ライブの最後に突然、会場の扉が開放され、外で待っていたファンにも歌声が届く演出が行われ、外にいるファンも一体となって盛り上がります。

この心温まるサプライズは、稲葉さんの故郷への特別な思いが感じられる瞬間となり、多くの人に感動を与えまたようです。

Xからの情報

いなばナンバー集結!

稲葉浩志さんの凱旋ライブには、彼の地元愛を象徴する「178(いなば)ナンバー」の車が会場周辺に集まり、ファンが一体になります。

特に盆の忙しい時期にもかかわらず、多くのファンが集まったことで、津山市は熱気に包まれたとのこと。

稲葉さんの人気と故郷への愛が感じられますよね。

おかあさん正直だ。

いなばナンバーX情報

まとめ

稲葉浩志さんの7年ぶりの凱旋ライブは、津山市全体が盛り上がる特別なイベントに・・・。

ファンや地元の「おもてなしプロジェクト」により、街全体がライブを祝福し、稲葉さんの地元愛が感じられる温かい雰囲気になったのではないでしょうか。

サプライズ演出も含め、多くの人々に感動を与えたライブは、今後も語り継がれていくことでしょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

岡山に凱旋ライブ7年ぶりの稲葉浩志!終了間際のサプライズがすごい!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ