【画像】佐久間アナの写真集が凄い?!イベント情報も調べてみた!

【画像】佐久間アナの写真集が凄い?!イベント情報も調べてみた!
  • URLをコピーしました!

人気急上昇中のアナウンサー、佐久間みなみさんの最新写真集が話題になっています!

その魅力を徹底解説し、さらにイベント情報も調べてみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね!

もくじ

【画像】佐久間アナの写真集が凄い?!

佐久間みなみさんが2024年5月22日に発売した初の写真集「みなみから」は、発売直後から大好評!

特に彼女の鍛え上げられた腹筋が披露されているショットが話題で、普段見せない一面が詰まっています。

佐久間アナのイベント情報も調べてみた!

写真集は、日常のリラックスした姿から、仕事に真剣に取り組む姿まで、幅広い表情が楽しめる内容となっていいるそうです。

佐久間アナの活躍

Instagram フォロワー15.6万人

X 2,877 フォロワー

  • 8/18 (日)
    番組名: すぽると! 
    放送時間: 23:15~0:30
    放送局: 関西テレビ1
    内容: 金メダルレスリング文田健一郎が生出演!スゴ技実演で千鳥を投げ飛ばす⁉
  • 8/19 (月)
    番組名: FNN Live News α🈑
    放送時間: 23:40~0:25
    放送局: 関西テレビ1
  • 8/20 (火)
    番組名: FNN Live News α🈑
    放送時間: 23:40~0:25
    放送局: 関西テレビ1

佐久間みなみアナプロフィール

佐久間みなみ
https://mdpr.jp/interview/detail/3673852
項目詳細
名前佐久間 みなみ
生年月日1998年10月14日
出身地東京都
職業アナウンサー
所属フジテレビ
特技スポーツ、英語
最新活動2024年パリオリンピックキャスター、写真集「みなみから」発売

佐久間みなみさんの写真集は、彼女の新しい魅力を発見できる一冊です。

イベントで直接会えるチャンスもあるので、ぜひチェックしてみてください!

これからも佐久間さんの活躍をみんなで応援していきましょう!

【画像】佐久間アナの写真集が凄い?!イベント情報も調べてみた!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ