【画像】鈴木かつきってどんな人?出身校や経歴の調査まとめ!

鈴木かつき
  • URLをコピーしました!

最近注目を集めている鈴木かつき君について、知りたい方が多いのではないでしょうか?

子役として多方面で活躍している彼は、一体どんな人物なのでしょうか。

出身地や経歴、彼がどのようにして現在のポジションに辿り着いたのかなど、興味深いところが多くありますよね。

同じ年齢の子どもを持つ方や、将来役者を目指す子どもたちにとって、彼の歩んできた道は大きな参考になるのではないかと思います。

今回の記事では、そんな彼について徹底的に調査しました!

この記事はこんな人におすすめ
  • 子役に興味がある人。
  • 鈴木かつき君のファン。
  • 将来役者を目指す子どもたち。
  • テレビドラマやCMが好きな人。
  • 子ども向け番組に興味がある保護者。
この記事で分かること
  • 鈴木かつきの基本プロフィール
  • 彼の出身校や経歴
  • 最近の活動状況

それではまいりましょう!

もくじ

鈴木かつきってどんな人?

鈴木かつき
https://www.smile-monkey.com/talent/suzuki_katsuki/

鈴木かつき君は、2013年生まれの神奈川県出身で子役をされています。

特技は中国語や台湾華語、そして柔道など多彩な才能を持っています。

さらに、映画やドラマ、バラエティ番組で幅広く活躍していて、最近ではクイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」に出演し話題になりました。

特に、サウナ&銭湯巡りや盆栽など趣味も独特で、子どもらしさと大人びた一面を併せ持つ魅力的な人物なのです。

鈴木かつきの出身校や経歴の調査まとめ!

鈴木かつき
https://www.smile-monkey.com/talent/suzuki_katsuki/

かつき君の出身校は、具体的な学校名は公表されていませんが、神奈川県にある小学校とされています

プライバシーの保護の観点から、子役の学校情報はあまり公開されないことが多いようですね。

彼の経歴には、映画「ゴールデンカムイ」や「イチケイのカラス」に出演するなど、大作への登場も多く、今後さらに活躍が期待されています。

映画出演歴

さがす2022年1月21日片山慎三蔵島太郎 役
ラーゲリより愛を込めて2022年12月9日瀬々敬久生徒 役
ブラックナイトパレード2022年12月23日福田雄一太山たかし 役
イチケイのカラス2023年1月13日田中亮小学生 役
春に散る2023年8月25日瀬々敬久山の子ジム練習生 役
ゴールデンカムイ2024年1月19日久保茂昭アイヌ少年 役

CM出演歴

CM出演年
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ小学講座・チャレンジ1ねんせい2020年
ロッテ クーリッシュ「2020年もすごい冷たい篇 コーラ」2020年
トヨタ ライズ「中四国 視界良好篇、荷室ひろびろ篇」2020年
mixi コトダマン・銀魂コラボ2020年
アサヒ飲料 カルピス「砂浜篇」2021年
リクルート じゃらん遊び・体験「ゾマホンの仲裁・いちご狩り」篇2022年
日本マクドナルド ハッピーセットドラえもん「子どもゲーム実況」篇2022年
餃子の王将「今夜はおうちが篇」「美味しい力篇」2021年、2022年
大日本除虫菊 お風呂の防カビムエンダー「THE ムエンダーマン」篇2022年
ミドリ安全 フラットメットキッズ 解決!ミドリちゃん「防災」篇2022年
日清食品 チキンラーメン「キャベサラダたべるんごのうた 篇」15秒・30秒2022年
タカラトミー「バトル昆虫カブトボーグ」2023年

ドラマ出演歴

テレビドラマタイトル放送年放送局役名
東京ラブストーリー2020年FOD園児 役
捨ててよ、安達さん。2020年テレビ東京役名なし
きょうの猫村さん2020年テレビ東京ぼっちゃんのお友達 役
少年寅次郎スペシャル-後編-2020年12月11日NHK帝釈天の子供 役
俺の家の話2021年2月12日TBSプロレスファンの子供 役
家栽の人2021年9月29日テレビ朝日相沢宏 役
ラジエーションハウスII〜放射線科の診断レポート〜 第9話2021年11月29日フジテレビ田中福男〈幼少期〉 役
ユーチューバーに娘はやらん! 第4話2022年2月7日テレビ東京タックタックと遊ぶ男の子 役
神木隆之介の撮休 最終回「遠くにいる友人」2022年2月25日WOWOW小学生 役
恋に落ちたおひとりさま ~スタンダールの恋愛論~ 第2話・第7話2022年3月18日Amazon Prime Videoいじめっ子 役
しずかちゃんとパパ 第5話2022年4月10日NHK純介の小学校の同級生 役
しろめし修行僧 第3話・最終回2022年4月23日・6月25日テレビ東京米田たくあん〈幼少期〉 役
イケメン共よ メシを喰え 第10話2022年9月10日テレビ大阪・BSテレビ東京清水優心〈幼少期〉 役
暴太郎戦隊ドンブラザーズ 第29話2022年9月18日テレビ朝日ジロウの友人〈幼少期〉 役
ガンニバル 第3話2023年1月4日ディズニー+小学生 役
やっぱそれ、よくないと思う。2023年1月6日テレビ朝日小学生 役
だが、情熱はある2023年4月9日日本テレビ山里亮太〈幼少期〉 役
セクシー田中さん2023年10月22日日本テレビいじめっ子 役
マルス-ゼロの革命-2024年2月13日テレビ朝日木庭 役

などなどです。

鈴木かつきの最近の活躍

鈴木かつき
https://www.smile-monkey.com/talent/suzuki_katsuki/

最近の彼の活動としては、2024年放送予定のドラマ「マルス-ゼロの革命-」や、バラエティ番組「呼び出し先生タナカ」に出演するなど、子役として確実にその存在感を増しています。

映画やドラマだけでなく、CM出演も多く、さまざまなジャンルでその才能を発揮しています。

SNSの活躍

公式サイト スマイルモンキー

X 公式 1,148 フォロワー

Instagram 公式 フォロワー1万人

鈴木かつきプロフィール

鈴木かつき
https://www.smile-monkey.com/talent/suzuki_katsuki/
項目内容
本名鈴木かつき
生年月日2013年12月16日
身長144cm
出身地神奈川県
趣味盆栽、サウナ、料理
特技中国語、台湾華語、柔道
主な出演作品「ゴールデンカムイ」、CM「バトル昆虫カブトボーグ」など

「鈴木かつきってどんな人?出身校や経歴の調査まとめ!」

いかがでしたか?

この記事で紹介したこと
  • 鈴木かつき君のプロフィール
  • 出身校や経歴
  • 最近の活動状況

彼はこれからも、さらに多くのメディアで活躍することが期待されています。

応援の気持ちを込めて、今後の彼の活躍を楽しみにしましょう!

鈴木かつき

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ