おじゃすはかつらを外したら〇〇だった?!ウイッグはどこで買う?

  • URLをコピーしました!

今回は、彼女がウィッグを外した時に見える意外な一面や、どこで彼女のようなウィッグを手に入れることができるかについて詳しく紹介します。

最新のTikTokやXでの情報も交えながら、彼女の魅力に迫っていきます。

もくじ

おじゃすはかつらを外したら〇〇だった?!

おじゃすさんがウイッグを外したらどうなるか、気になりませんか?

普段は派手な見た目でも、実は普通の女の子の姿が見えるかもしれません。

おじゃすがウイッグ外すとこんな感じ

ココをタップで開いて見てね!

画像をタップで動画へジャンプ
スクロールできます
https://www.tiktok.com/@o_jas514/video/6845636466471603457?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7395237342729045520
https://www.tiktok.com/@o_jas514/video/6845636466471603457?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7395237342729045520
https://www.tiktok.com/@jasmin5141/video/7261893833447722241?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7395237342729045520
https://www.tiktok.com/@o_jas514/video/7060405219267513602?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7395237342729045520

普段は派手な見た目でも、実は普通の女の子の姿で可愛かったのでは?

おじゃすはウイッグをどこで買う?

おじゃすさんウィッグQ&A

Q: おじゃすさんのトレードマークって何?
A: おじゃすさんのトレードマークはピンクの髪なんだけど、実は全部ウィッグ
しかも、彼女はウィッグを40個以上持ってて、その日の気分シチュエーションに合わせて使い分けているみたい。

Q: おじゃすさんはウィッグをどこで買ってるの?
A: おじゃすさんはウィッグをネットで買ってる
どこのお店で買ってるかははっきりしていません。
彼女のスタイルに似たウィッグはオンラインで探すことができるよ​!

Q: おじゃすさんのウィッグスタイルってどこで話題になってるの?
A: おじゃすさんのウィッグスタイルは、TikTokやX(旧Twitter)で話題になってるんだ。ウィッグを外した自然な姿も「可愛い」って評判なんだよ。

Q: なんでおじゃすさんはウィッグを使い始めたの?
A: おじゃすさんは、学校の校則が厳しかったからウィッグを使い始めたんだって。でも今では、彼女のキャラクターを作るための大事なアイテムになっている。

Q: おじゃすさんの最新のウィッグや活動をチェックするにはどうしたらいいの?
A: 最新のおじゃすさんの活動をチェックするには、TikTokで#おじゃす#wig」や「#おじゃすで検索!
彼女の新しい投稿や関連動画がいっぱい見つかるよ!

おじゃすの最近の活躍

おじゃすさんはTikTokで大人気になってから、今やテレビや音楽活動でも活躍中!

フォロワー数はなんと460万人を超え、若者から絶大な支持!。

最近はバラエティ番組にも出演して、さらに多くの人にその魅力を届けています。

最近の活躍

TikTok
4.6Mフォロワー58.5Mいいね

Instagram 
フォロワー4.4万人

YouTube 
チャンネル登録者数 1.56万人

おじゃす の出演番組

ダウンタウンDXに出演します!

おじゃすプロフィール

https://www.youtube.com/watch?v=wztMLiVyO_o&t=11s
項目詳細
名前おじゃす
本名ジャスミン
生年月日2004年生まれ
国籍日本とカナダのハーフ
職業TikTokクリエイター、タレント
所属事務所TWINPLANET
趣味ウクレレ、歌、神社巡り

おじゃすさんのこれからの活躍が楽しみですね。

彼女の魅力的なスタイルを楽しみながら、これからも応援していきましょう!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ